1. ホーム
  2. お知らせ
  3. マスコミに掲載されるコツ 「婚礼衣装レンタル会社が馬車導入 お姫様気分で記念撮影」

マスコミに掲載されるコツ 「婚礼衣装レンタル会社が馬車導入 お姫様気分で記念撮影」

「婚礼衣装レンタル会社が馬車導入 お姫様気分で記念撮影」

「ブライダル産業活性化へ『こういう時こそ前向いて』

 

昨日の神戸新聞阪神広域版トップ記事です。

 

「神戸市の婚礼衣装レンタル会社が、日本で唯一という馬車『ファンタジーシンデレラ号』を導入した。コロナ禍で売上激減したが、新婦にとって新しい門出の日になればと踏み切った」

 

「新たな事業として、社内に撮影スタジオをオープン。『ディズニーや映画のヒロインに憧れる女性も多いのでは』と撮影用馬車の購入を決めた」

 

①「日本で唯一」という、希少性

②「コロナ禍に逆張り投資」という、社会性・意外性

③「新婦にとって新しい門出に」という、社会性

 

 ビジュアルインパクトが抜群。

 

 「入庫式では、シンデレラと王子に扮したモデルも登場し、ガラスの靴を履く名場面も再現された」

 

 その写真がドーンと紙面の真ん中あたりに。

 

 井上社長、全部仕掛けでんな?

 

 悪乗りもここまでくれば立派。よう目立ちますわ。

 

 とにかく「おもろうて役に立つネタ」は最高。

 

 たぶん、別にコロナとは関係なく、馬車購入は決まっていたはず。

 

 撮影スタジオをつくろう。何か客寄せの目玉欲しいな。

 

 やっぱりいくつになっても女性は乙女やで。

 

 馬車どうや?シンデレラが乗る馬車。

 

 てなノリで馬車購入は決まっていたはず(あくまで個人の妄想)

 

 こういうときこそ前を向いてチャレンジしたい、というのは後づけ。

 

 そういう話にしといた方が、話としてはおもろい。

 

 こんなときに投資でっか?えらい景気よろしな。

 人は元気なところに寄ってきます。

 

 狙いに狙って、プレスリリース。

 

 そら、これにはみんな食いつきますわ。記者さんは。

 

 絵になるもん。

 

 やってみなはれ。

 

 やり方がわからなければ、私にお問合せ下さい。

 

 今なら中小企業のコロナ対策応援キャンペーンとして、個別相談も初回無料でお受けしています。 

 

下記からご連絡ください。

https://nakashimapr.jp/contact/

 
【中島PRの「商品出世PR」サポートサービスのご案内 】
志を想いを伝え、マスコミに何度も掲載され売れ続けるしくみをつくる

https://nakashimapr.jp/service/

【問合せ窓口】 中島PR代表 中島史朗
【住所】兵庫県神戸市東灘区深江北町2-2-28
【連絡先】s.nakashima2017@gmail.com
【ホームページ】https://nakashimapr.jp
【お客様の声】https://nakashimapr.jp/voice/
中島PR All rights reserved.

セミナー/無料特典
申込受付中
お気軽に、お申込みフォームにてご連絡ください。
  1. お電話の方は下記へおかけください。090-7552-15999:00~18:00(土・日・祝可)
ページトップに戻る